Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、手作り卵焼き気に入られず「どんまい!」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が15日、石田のオフィシャルブログを更新。
石田が手作りした卵焼きを食べた双子の娘達の反応をつづり、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「嫁ログ「父ちゃんの調理実習」」と題し、「皆さんがウェルカムしてくれたので調子に乗って早速現れちゃいました」と石田の妻がブログ再登場を報告。最近は、双子の娘達が卵焼きにハマっているそうで「今日は父ちゃんに作ってもらいました!」と手際良く卵焼きを作る石田の様子を動画で公開。

また、自身は「卵焼きがどうもうまく作れません。ので作りません。笑」「普段はお魚屋さんの厚焼き卵を食べてるので双子ちゃんはあれがおふくろの味だと思ってます」とお茶目にコメント。そんな本格的な卵焼きを期待し、「父ちゃんの初めまして卵焼きを食べました!」と明かした。

双子の娘達は、石田の作った卵焼きを食べるも全くお気に召さず、いつもの卵焼きと違うと観察したりと全く食べてくれなかったようで、ショックを受け肩を落とす石田の姿を動画で紹介。最後に、「どんまい!努力家の父ちゃん」と励ましの言葉を送りつつ、「これから毎日食卓に卵焼きがやってきそうです」「皆様のアドバイスを」とつづった。

この投稿にファンや読者からは「卵焼き 簡単そうで実は案外難しいですよね」「笑いました!」「家族愛が伝わってきます」「また再チャレンジ頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、愛娘たちの添い寝写真にファンほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55602

ノンスタ石田、双子の愛娘たちの成長に感動!
https://www.entameplex.com/archives/55578

ノンスタ石田、ラジオ収録風景写真「井上のせいかな?」
https://www.entameplex.com/archives/55547