Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛娘たちの添い寝写真にファンほっこり!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、オフィシャルブログを更新。
「父ちゃんはその100倍ニヤニヤ」と愛娘たちが添い寝している姿を公開し、ファンから「癒されます♪」「可愛い!!」と反響を呼んでいる。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日は、「赤ちゃんに興味津々の双子ちゃん」と題してブログを更新すると、「お互いどっちが頭をナデナデするか牽制しあいながら交互に頭をナデナデ。」「特に次女ちゃんは赤ちゃんがかわいいみたいでメロメロ」と双子の長女と次女のお姉ちゃんたちが三女に興味津々になっている様子を公開。さらに、「一緒に添い寝したりしてニヤニヤ」と娘たちが添い寝している姿も公開し、「それを見ている父ちゃんはその100倍ニヤニヤ」と石田もメロメロ。

しかし、三女が眠ると遊びモードのスイッチが入るという双子。「今日も元気に過ごせました。これから眠るモードに・・・なるのか・・・どうだろ?とにかく今日も楽しかった」と1日を振り返っている。

また、前日は、雨のため自宅で過ごしたという石田ファミリー。双子が初めてのクッキングに挑戦したといい、エプロンをして一生懸命にクッキー作りを始めている二人の様子に「もうこの時点でかわいい」とまたまたメロメロな石田。

型抜きしたクッキーをオーブンで焼いている間は、「ボールプールの中のボールを次女ちゃんはショベルカーで取ろうとして、長女ちゃんは素手で勝負する」と独特な遊びで時間をつぶし、最後は「バリバリ食べる食べる。嬉し楽し美味しー!っ感じだったみたいです」と焼き上がりのクッキーを2人で食べている様子も公開。「雨の日はオススメです。あ、ちなみに今日ももう寝てくれましたよ」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは、「癒されます♪」「可愛い!!」「3姉妹かぁ。将来お父さんを支えてくれると嬉しいですね」「毎日癒しをありがとうとツインズにお伝えください」「ほんとに、画面からマイナスイオンが出てます」「世の中こんな状況だけど、ほっこりさせてもらってます!」などの声や、「双子ちゃん可愛い~!!」「エプロン姿が本格的で可愛い」「楽しそうな子供たちみてると嬉しいですよね!」「可愛い」「石田さんと双子ちゃんでクッキーづくりなんて可愛すぎる」「最高の一日ですネ」「とっても上手に出来ました」「ふたごちゃん、毎日可愛すぎて ブログを見られずにはいられません~~」「なんてかわいい!」「石田さん、ナイスイクメンですね!」「今度は手作りプリンはどうですか?」「ツインズちゃん、上手ですね♪」「美味しそうですねー!」「双子ちゃんにいろんなことを挑戦させてあげてる石田さん良いパパ」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、ラジオ収録風景写真「井上のせいかな?」
https://www.entameplex.com/archives/55547

ノンスタ石田、3人の娘たちにマイナスイオン異常発生中
https://www.entameplex.com/archives/55524

ノンスタ石田 苦渋の決断…相方・井上のTwitterフォロー
https://www.entameplex.com/archives/55504