Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、オフィシャルブログを更新。
「家族でお祭り」した様子を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

「図工の時間」「お料理教室」など、双子の愛娘たちとの過ごし方をブログで更新している石田。この日は、「ベランダでお祭り気分」と題してブログを更新すると、「今日は家族でお祭りしました」と“お祭り”気分を味わうために、ベランダにすだれや小さな鯉のぼりなど少しだけ飾りつけし、浴衣を着て外でご飯を食べる石田ファミリーの写真を公開した。

「外で食べるだけで気分違うけど、飾り付けたり着替えたりするだけで格段と 楽しくなりますね」といい、「一応、出店っぽくたこ焼き(おもちゃ)も出したりして「ぽさ」を演出」と細かい演出もしたというが、双子の娘たちに関しては「そんな「ぽさ」は娘たちには関係ありません。ふ菓子とベビースターラーメンに ぞっこんの模様」と説明。

そのほか、エビせんにソースでお絵かきしたりなどで楽しんだようで、「次やる時はもっと飾り付け工夫しよう。まあ思いつきでやったわりには上出来上出来。今日も楽しかった」と石田パパも満足気でブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「飾り付けも楽しい雰囲気出ています」「最高のstayhome」「参考にします!」「ナイス」「日光浴しながら、ベランダでお祭りとは良いアイデア」「毎回アイデアが凄いなぁ♪」「素敵です」「子供たちを楽しませる工夫!とっても参考になります」「素晴らしい発想力…」「お祭りなんてよく思いつきましたね!素敵すぎます!」「素晴らしい!!」「お祭りの雰囲気、すごく工夫されています!」「上出来ですよぉ!」「めちゃくちゃ楽しそう!!!」と絶賛の声が殺到。

そのほか、「本当に幸せな娘ちゃんたち」「おててがむちむちしていて可愛い」「わぁ~良いパパだなぁ」「面倒くさがらず実行する父ちゃん、母ちゃんにも頭が下がる♪」「こんなお父さんめちゃくちゃ羨ましい」「全力で楽しむ姿に元気をもらってます!」「石田さん、素敵なパパ」などの声や、「金魚すくい、ヨーヨー釣りごっこもベランダでしますか?」「今度は提灯もぶら下げますかー!」「次はなんやろね?私まで楽しみ」とお祭りのアイディアや石田ファミリーの過ごし方を楽しみにする声も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、愛娘たちの添い寝写真にファンほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55602

ノンスタ石田、手作り卵焼き気に入られず「どんまい!」
https://www.entameplex.com/archives/55644

ノンスタ石田のイクメンっぷり&夫婦の関係にファン称賛
https://www.entameplex.com/archives/55610