Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田のイクメンっぷり&夫婦の関係にファン称賛


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が14日、石田のオフィシャルブログを更新。
家事や育児をしてくれる石田について「旦那さんの優しさと体力にビビってます!身体が心配になる程、常に全力で女4人とぶつかってくれてます」と綴り、ファンから大反響を呼んでいる。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日は、石田の嫁が「嫁です」とブログを更新。「自粛生活もだいぶ日が経ちましたが 今のところ我が家は毎日笑顔に溢れており 双子ちゃんも赤ちゃんもとても元気です!私も産後の身体をゆっくりと休められているいい機会となっています!」と家族の様子などを明かした。

また、現在、仕事が休みだという石田について「気持も環境の面も色々大変だと思いますが嫌な顔ひとつせず毎日の家事育児、今の時間を一緒に楽しんでくれてます!」といい、家族5人で過ごせる時間を「我が家、今が最初で最後だと思います!!なのでとても貴重だと思い毎日皆で向き合って過ごしています!」とコメント。石田と双子が遊んでる写真や双子を同時に抱っこしている石田の後ろ姿の写真とともに「旦那さんの優しさと体力にビビってます!身体が心配になる程、常に全力で女4人とぶつかってくれてます」と綴った。

最後は、「おうち時間のシェアを皆さんと出来たら嬉しいなと思いまして、、また嫁ログ来ていいですか?よければ 双子ちゃんと赤ちゃんが早く寝てくれて、私の体力も有り余ってる時にお邪魔しますね。」と綴り、「一日が楽しいで溢れてる事が一番かなと!」と外に飲みに行けない石田のために、毎日家で楽しんで晩酌出来るようお酒を片手にボールを片づけてもらうという動画も公開し、「課題だ!嫁、努めます!ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ご夫婦のお互いへの思いやりがとても素敵」「いいご主人」「ホンマにええ旦那さんで羨ましい」「ホントー・・・に素敵なパパで素敵な旦那さま」「本当にいいパパ!!」や、「旦那様への向き合い方が本当にステキ!!」「石田ファミリー憧れます」「ほのぼの家族に癒やされます」「奥様目線のブログほんわかして、旦那さんの良さが伝わってくるのでファンとしても嬉しい」「仲睦まじい」「仲良しで素敵~」「奥様の大ファンになりました!」「ほんと、お互いを思いやる気持ちがひしひし伝わってきます!」「ご夫婦ともに素敵」「本当いいご夫婦で憧れ」「ブログに登場してくれる奥様も、石田さんも最高ー」「本当に憧れの関係」など、2人の関係や石田のイクメンっぷりの称賛の声が殺到。また、「また奥さま、来てくださいね」「ぜひ、嫁ログに来てください」「嫁ブログ大歓迎」「またきてね!待ってます!!」と次回の“嫁ブログ”にも期待の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、愛娘たちの添い寝写真にファンほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55602

ノンスタ石田、双子の愛娘たちの成長に感動!
https://www.entameplex.com/archives/55578

ノンスタ石田、ラジオ収録風景写真「井上のせいかな?」
https://www.entameplex.com/archives/55547