Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、パパと双子の愛娘たちの関係をつづる


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が27日、石田のオフィシャルブログを更新。
双子の娘たちと石田の関係について「双子ちゃんオンナの顔になります。母には分かります。絶対私には見せない顔なので。笑」と明かした。

この日は、石田の妻が「嫁ログ「生まれた時から・・・」」と題してブログを更新。「自粛生活のリズムにも慣れてきて我が家のペースが出来てきました!」と述べ、「おかげさまで父ちゃんが居てくれてる生活が続いているので元気に楽しく過ごせています」と石田への感謝とともに石田ファミリーの近況を報告。

石田ファミリーは、2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた。妻は、石田と双子の娘たちの関係について「生まれた時から父ちゃん子な2人」「沢山抱きしめてもらい、遊んでもらい愛情たっぷりに育ってきた双子ちゃん」と乳児期の娘たちを抱っこする石田の写真を公開し、生まれてから2年8ヶ月が経過した今でも「それはそれは根っからの父ちゃん大好きっ子達」とつづった。

この日も「今日だって朝から父ちゃん争奪戦!」になっていたといい、「この時ばかりは双子ちゃんオンナの顔になります。母には分かります。絶対私には見せない顔なので。笑」とお茶目にコメント。

また、「そりゃ父ちゃん毎日メロメロメロメロしてます」と娘たちにメロメロな様子の写真なども公開しながら、「でもね父ちゃん トイレに行ってる間にそんな優しい顔とは真逆の顔をママちゃんに見せてるんだよ」とお揃いのサングラスを掛け“ほぼギャング”な娘たちの写真も紹介した。

最後に、「自粛生活は早く開けてほしい」と心境を明かしつつ、「でも父ちゃんの居ない生活に戻ったら双子ちゃんにコテンパにやられそう」「とりあえず遊び方から!今のうち父ちゃんを見て習います!先生!」と気合いをいれるも、「いや、ハードル高すぎっ!!」とツッコミとともに全力で娘たちと遊んでいる石田の動画も公開した。

この投稿にファンや読者からは「師匠をお手本に頑張ってください!」「ほんとですね 全力投球」「奥様!ファイト!!!」「幸せで溢れていますね」「子煩悩で素敵な父ちゃん」「遊び方、あやし方、上手ですね!」「ほんま父ちゃんサイコーやな!!「父ちゃん最高ですね!」「自粛生活が終わったら、女チームで力合わせて…ですね」などの声や、“ほぼギャング”な双子に「ツインズ・ギャング」「双子ちゃんたち毎日毎日かわいい」「ギャングな一面があったんですね!」「フタサックからギャングになってるとは かわいい」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
http://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
http://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
http://www.entameplex.com/archives/55743