Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、昨年の大阪旅行を振り返り「早く…」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が19日、石田のオフィシャルブログを更新。
昨年の大阪旅行の思い出を振り返った。

「嫁ログ「去年の今日はなんと…!」」と題して更新したブログ。石田の妻は「こんばんは石田嫁です。お邪魔します。本日も皆さまおつかれ様です」とスタートさせ、「我が家も三姉妹21時に寝ました!(三女ちゃんちょーっぴりだけ公開 癒)」と三女の写真とともに報告。

「寝かしつけながら写真を見ていたら 去年の今頃の写真が出てきました!」と述べ、1年前の今頃は大阪旅行に行っていたという石田ファミリーは「父ちゃんが連泊のお仕事だったのでついて行き実家で数日甘えさせてもらっていました!」と当時を振り返った。

続けて、大阪滞在中の双子の娘たちについて「人見知りの時期でも大阪のじいばあには懐いていました!」といい、「双子ちゃん、関西の血が強いのでしょう」とコメント。また、家族で初めて『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』も訪れたそうで「双子ちゃんをお昼寝させて食べるチキンと暑い中の昼間っからのビールが最高だったな~」と家族ショットを数枚公開した。

石田が仕事の日には、「じいばあが色々な所に連れてってくれて遊んでくれて」と明かし、「本当に楽しかったな~」と回想。「今の時期が終息して落ち着いたら 早く早く早く大阪に行きたいです!!」「そして何よりも、早くじいばあに孫たちに触れさせてあげたいなぁ(息子にも笑)」「その日が来るまで頑張ろうっと!」と願いをつづった。

しかし、妻は「1年経った我が家の現状」と述べ、「新幹線乗れるの?!イヤイヤ期!!!」と双子の娘達についてコメント。また、「座席4席?!プラスベイビー!!!!」と2月28日に誕生した第3子女児についても言及し「…無理だ」「むりむり」と心境を吐露。最後は、「じいばあが飲み潰れた後の夜な夜なの双子ちゃんをご覧あれ!!」と仲良く遊ぶ双子の娘たちの動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「子供の成長…本当、早い」「お子さん3人での移動は大変ですよね」「コロナが終息したら また色んな所に出掛けてくださいね」「新幹線、多目的ルームっていうのがありますよ。予約できるかどうかわからないですけど、もしそこが使えたら皆さん快適かも?!」「後から見る映像には可愛さ100倍」「いつも楽しそうな石田ファミリー」「是非落ち着いたらいらっしゃいませ~お待ちしてます!」「双子ちゃんの後ろ姿の写真可愛いなぁ!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、三女の顔を初公開!あくび&ガッツポーズ
http://www.entameplex.com/archives/56101

ノンスタ石田、ブログでコンビ結成20周年報告&感謝綴る
http://www.entameplex.com/archives/56064

ノンスタ石田、家事育児の大変さ痛感…妻や世の主婦労う
http://www.entameplex.com/archives/56043