Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三女の顔を初公開!あくび&ガッツポーズ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が17日、石田のオフィシャルブログを更新。
2月28日に誕生した三女の顔を初公開した。

「嫁ログ「三女ちゃんの顔初公開」」と題して更新したブログ。「こんばんは石田嫁です。お邪魔します。本日も皆さまおつかれ様です!」と労いの言葉からスタートさせると、双子の娘たちと作った麦チョコマドレーヌを食べる石田の姿とともに、「父ちゃんが首座り報告をしていたので 私は麦チョコマドレーヌを父ちゃんがしっかり食べた事をご報告致します」と石田が更新したブログの内容について触れた。

続けて、「長い&写真多めですが気が向いたら読んでみてください!」と前置きし、2月28日に誕生した石田ファミリーの三女について「1枚だけお顔初公開~」とあくびをしながらまるでガッツポーズをしてるかのような生後3日目の三女の姿を初披露したり、両手を上にあげたウサギポーズ姿とともに「3人目だからか、性格なのか、すでにとてもしっかりと要領良く生きてます!笑」と紹介。

また、「お風呂や水の音 長女のキャーーー!という叫び声 次女のジャイアン!というドス声がとっても苦手なようです。ビクーーーン!って泣きます」と怖がりさんな一面もあるという三女だが、「でもとてもとても逞しく 3人の中で一番の甘えん坊さんな予感です!」とコメント。ほかにも、手で顔を隠す癖もあるようで「きっとお腹の中に居る時にお姉さま達に乗っかられていた事がトラウマなのでしょう。ゴメンネ」と述べたり、「生意気に横寝が好きなようです」と横寝している姿も公開した。

石田との関係についても「この2ヶ月半は父ちゃんが居るという事で 三女ちゃんスーパーミラクルラッキーガール☆★☆」と述べると、「ママちゃんの時はこっそり中指。。。ひー」と冗談を交えながら、石田に抱っこされている写真とともに「安心感でか色々な表情をしていて可愛いです!」「こちらも父ちゃん子かな~」とコメント。

その他、「ここ2日連続で 寝かしつけてから9時間寝てます。これって大丈夫なのでしょうか?笑」「これから暑くなると脱水など気をつけなきゃですよね?」や、指しゃぷりが始めったことを報告しながら、双子の娘たちとの違いにアタフタすることもあり「先輩ママさん達のアドバイスもらえると嬉しいです!」と、双子の娘たちとはまた違う悩みや心配事があることも明かした。

最後は「というわけで、三女ちゃんは癒しです。何してても可愛い!めちゃくちゃ癒しです!!いつかこんなに大きくなるのかという三女ちゃんへの想いと こんなに小さかったんだねという双子ちゃんへの想いが重なって、、三姉妹ちゃんへの愛おしさが爆発しております!」と娘たちへの想いや、「大変ながらこんな風に幸せを思えるのも家族みんながそれぞれの形で色々頑張ってくれてるからだと思ってます!」「ありがとうも、ごめんねも、ちゃんと伝えあえる家族であれるよう日々みんなで心がけてます」と家族への想いや気をつけていることをつづりながら、「双子ちゃんに怒った後ごめんねとこちらが言う時は奥歯噛みしめまくってますがね。現実、私もまだまだ子供&新米ママです~ははは」と自身を振り返り、「まるで孫をあやす祖父感漂う父ちゃんのデレデレをどうぞ!」と三女と石田のほっこりする動画でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「お姉ちゃん二人も、3女ちゃんも、かわいい」「可愛いらしい」「癒されました」「お二人の愛おしさがビンビン伝わってきます」「いやぁまぁ可愛い~~」「ほんまに癒し」「たかーい!たかーい!笑笑」「今日も幸せと癒しのお裾分けありがとうございます」「夫婦の関係性だったり、お二人の愛がすごく伝わり、読んでいる私も幸せな気持ちになりました!」「ごめんね、ありがとう!ってホントに大事ですよね」「いつも嫁ログ楽しみにしています」などの声や、石田の妻からの質問に「うちも2ヶ月で6時間睡眠、3ヶ月で8~9時間睡眠でした!」「しゃぶる指が聴き手ですって。知ってましたか?」「指しゃぶり+ヨダレで、頬や顎がかぶれることがあるので、手やスタイはこまめに清潔にし、保湿もしておいた方がいいと思います」「簡易スタイを10枚以上作りました(保育園からのアドバイスでした)」「寝る子は育つ!!間違いない!!」と先輩ママたちからの経験話なども多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
https://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
https://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
https://www.entameplex.com/archives/55743