Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、レトロな可愛いヘッダー画像に「素敵」の声


お笑いタレント・渡辺直美が25日、オフィシャルブログを更新。
「今までほぼ触れていなかったパソコンと向き合い 自己流で勉強しました」と近況報告をした。

「また変な時間に」と題して夜中に更新したブログ。「みなさま こんばんは 本日も変な時間に更新です」とつづり始めると、久しぶりにパソコンから更新していることを明かしながら「この二ヶ月、一人だったので、何事にも自立し 色々やらなくてはと思い 今までほぼ触れていなかったパソコンと向き合い 自己流で勉強しました」と“おうち時間”で勉強をしていたことを報告。

また、これまでは「IT的なのはパソコンに詳しい人にお願いしていました」という渡辺。「これを機に自分でできるようにしなくてはと焦り 始めました」と述べ、出来なかったというタイピングから覚えたり、YouTubeの生配信もアタフタしなが一人で準備もするようになったといい、同日も、YouTubeゲームチャンネルヘッダー画像作りにも挑戦したという。「レトロにするつもりなっかたんだけど なぜかレトロに」「レベルは激低w」と、紫色をベースにピンク色でチャンネル名『NAOMI CLUBの放課後』とハートが散りばめられた可愛いヘッダー画像を公開した。

「三日坊主で終わるでしょう」とつづった渡辺だが、「自分で出来ることをやることは とても楽しいですね」「部屋も自分で片付けてピカピカよw」とコメントし、「この自粛中、優しさや支え合い、自分との向き合いと自立色々考えることがありました これからも楽しいことしていきたいです!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「何事も挑戦するって エライ!!」「前向きにがんばってるブログを読んで、私もヤル気になれました」「勇気もらいました!」「直美ちゃんの行動力はいつも感心しています」「私も、ちゃんと自分に向き合って頑張ります!」「チャレンジャーですね!」などの声や、ヘッダー画像にも「ヘッダーかわいい」「とっても可愛い」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺直美、ブログで質問を大募集! 久々の声投稿に歓喜
http://www.entameplex.com/archives/55495

渡辺直美、星野源と生配信コラボにファン絶賛の声続々
http://www.entameplex.com/archives/55449

渡辺直美“濃厚キス”4連発に動揺「激しすぎない!?」
http://www.entameplex.com/archives/55320