Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、現在の恋愛について明かす「今恋してません」


お笑いタレントの渡辺直美が23日にオフィシャルブログを更新、現在の自身の恋愛について“生声”で明かした。

渡辺は、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い、「こんばんは 皆さん土曜日の夜どうお過ごしでしょうか」と話し始め、「前回は皆さんたくさんのコメントありがとうございます」「コメントでくれた質問にちょっと答えていきたいと思います 時間が許される限り応えていきますのでよろしくお願いします」と、ファンから寄せられた質問に答えていくと伝えた。

渡辺は、「一つの質問はですね『恋してますか?』ということなんですけども 恋してません 今しておりません」と、一問目から恋愛に関する質問について取り上げ、自身の現在の恋愛状況について赤裸々に回答した。「20代は、29歳ぐらいまではすぐ人を好きになってました。優しくされたりとか、いいなと思う人がいたらすぐ好きになって、で、その人に彼女がいることが分かって、で、諦めるというパターンが多かったんですけども」と20代の頃は惚れっぽく、失恋のパターンがお決まりだったことを自虐気味に明かした。

更に渡辺は、「今30歳超えてからですかね キュンとすることが減りました」「もうね つらいです。あ、こんなに大人になるとキュンとするとも減るんだなと思っておりますけども」と、30代になってからは異性にときめく瞬間が減ったことを嘆き、「今いい人探しているところで~す」と、現在彼氏募集中であることを告白した。

これに対し、ファンからは「直美さんのいる芸能界ってたくさん出逢いがありそうに思いますがそうではないのかな?」「直美さんは、まだまだときめいて欲しいな~♪」「仕事忙しいから恋も大変ですよね」「渡辺さんの生き方に共感してくれる様な 渡辺さんも相手をリスペクト出来る人が 必ず、望んでいれば、現れると願っています」など、渡辺の恋愛成就を祈る声が多数寄せられており、更に、「質問です♡元気がないときはどうやって気分転換をしていますか?」「最近気になってる海外セレブいますか??」「春から新高校生です。メイクも始めたいと思っているのですが、初心者におすすめのプチプラコスメを教えて欲しいです。直美姉さん!」「眉毛は何使って描いてますか?」など、渡辺への質問コメントが殺到している。

また、渡辺は別の質問にも答え、自身が着用しているブラジャーについて言及。ブラジャーのサイズを「最高サイズ」と明かし、「仕事に響かないようなつんつるてんのツルツルのベージュのブラジャーをつけてます」と、細かな描写で自身のブラジャーについて赤裸々に語っていた。

23日夜に投稿した、渡辺のこの“声”は、瞬く間に1万回再生を突破。ファンからは「直美さんのこえのブログもっと聴きたいです!」「続けてください」「声のブログとてもいいです」「またお時間ある時にやって頂けると楽しみ増えます」など、今後の渡辺の“声”に対する期待のコメントが多く寄せられている。

<関連サイト>
渡辺直美、声ブログで質問募集「コメントに書いて…」
https://www.entameplex.com/archives/48761

渡辺直美、インスタ女王がアメブロに降臨!
https://www.entameplex.com/archives/48643

渡辺直美ら感動「全てが浄化されるキス」
https://www.entameplex.com/archives/48102