Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、1月ぶりに美容室…もっさりんごくん卒業


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が2日、オフィシャルブログを更新。
「人前に立てる風貌ではなくなっていた」と1月以来ぶりに美容室に行ったことを報告した。

この日、「人前に立つ仕事なんだから」と題してブログを更新した石田。「昨日嫁さんに「髪の毛もさもさ」「ジワるんだけど」「もっさりんご君」などと弄られまくった石田です。こんにちは」とスタートさせると、「自粛期間、髪の毛を切りに行かなかったので伸びに伸び放題でした」「確かにこれはひどい」と自身も納得がいくほどに伸びきった髪の毛がわかる運転をしている後ろ姿を公開。

そして、「あの弄るだけ弄りまくっていた嫁さん」から、「人前に立つ仕事なんだから、美容室に行ってくれば?」という提案があったといい、1月に行って以来ぶりに美容室に行ったことを報告。「1月はこんなにスッキリしてたのに。伸びるもんですねー」と石田も出演した舞台『飛龍伝2020』の劇中写真とともにしみじみな様子の石田は、「今日で「もっさりんご君」は卒業です。ありがとう、時間をくれて」「次は嫁さんに美容室行ってもらおう。そのためには三姉妹を見る作戦を入念に立てないと」と妻への感謝の言葉でブログを締めくくった。

同日、1日にブログを開設した妻が「寂しい。。。」と題してブログを更新。石田のブログをリプログ(※他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)し、「寂しいよ。もっさりんごくん。。」とつづりながら、タオルを頭に巻きリラックスしている石田の写真に「DASH村憧れだったのにね」とコメント。

最後は「寂しいけど受け止めよう!今度はなんて呼ぼうかな」「ひーー!かわいーー!」と短くなった石田の姿を披露しブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは、「奥さま、お優しい」「もっさりんごくん、さようなら~」「次はママちゃんの為に…もぉ優しすぎ!!!」「ネーミングセンス抜群ですね!!笑笑笑笑笑」「奥様面白いです!!」「ひーーかわいいー▽▽▽って言うママちゃんが可愛い 笑」などの声や、ニューヘアスタイル姿に「最後はオサルさん?!笑」「すっきりりんごくんですね」「スッキリ~~」「よっ男前っっ!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
http://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
http://www.entameplex.com/archives/56146