Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちの様子を公開し、ファンからも「もー、なにしてもかわいい」「可愛い姿に癒されました」「いつも癒されて感謝」などの声が相次いでいる。

「くっついたり離れたり」と題してブログを更新した石田。「双子の娘たちはくっついたかと思えば離れ、またくっつくを繰り返します」とつづり始めると、「おやつタイムでこれでもかと言うくらいぺったりくっつくふたり」「こんなに広いのにぺったり」と並んで仲良くおやつを食べている2ショットを公開。

続けて、「急に次女ちゃんが走り出してまた違うとこにちょこんと座る」「すると長女ちゃんおっかけてってちょこん」と少しだけ距離をあけながらおやつを食べる様子や、おやつを食べ終わると「すぐさま遊びに走る次女ちゃん」「長女ちゃんは残された空のおやつの器を自分のおやつと並べてちょこん」と別々に過ごしている様子なども紹介し、双子の娘たちに「今日もいっぱい癒されました」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「可愛い姿に癒されました」「ほのぼの家族」「たまらなく可愛い」「いつ見ても癒されます」「幸せな気持ちにさせて貰える幸せなブログありがとうございます!」「もー、なにしてもかわいい」「本当にすっごくすっごく癒されます」「双子ちゃん、少し大人びた感じがしますね 成長が早いなぁ」「くっついたり、はなれたり、自由で可愛い」「いつも癒されて感謝です」「可愛い~」「毎回双子ちゃんに癒されてます」「ツインテールかわいい」と、双子の成長を一緒に見守っている声やブログや双子の様子に癒された声などが数多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、三女の顔を初公開!あくび&ガッツポーズ
https://www.entameplex.com/archives/56101

ノンスタ石田、ブログでコンビ結成20周年報告&感謝綴る
https://www.entameplex.com/archives/56064

ノンスタ石田、家事育児の大変さ痛感…妻や世の主婦労う
https://www.entameplex.com/archives/56043