Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子、栽培中のレモンの木に実がなり「素敵な1日」


モデルの紗栄子が14日、自身のInstagramを更新。
「お家のバルコニーのレモンの木に実がなりました」とのコメントとともに、まだ小さく緑色のレモンの実の写真を公開し、ファンからコメントが寄せられている。

さらに「そしてここ最近、蝶々と遭遇することが多々あるのですが、今日もバルコニーの植物たちにお水をあげていたらご挨拶に来てくれました 今日も素敵な1日の始まりです」と綴られており、気持ちのいいスタートになった模様。そんな彼女の投稿に、ファンからは「私もレモンの種から、芽が出たばかりです」「私も最近レモン育てはじめました」「私も育ててみたい」「私も今年初めてレモン育ててます。うちのはまだ小さいですけど同じく実が出来たので楽しみです」「自宅でレモン育てられるとは凄すぎます!」「収穫したらレモネードかな?」「わたしも育ててみたいです」「我が家にもレモンの木があるんですが実がなりません」「うちのレモンは花は、沢山咲いてくれましたが実がなりません」「嫌な事あってイライラしながらig開いたら紗栄子ちゃんの投稿見て、穏やかな気持ちになった」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
紗栄子、『鬼滅の刃』にどハマりで一気読みに共感の声
https://www.entameplex.com/archives/55468

紗栄子、結婚について「より分からなくなった…」
https://www.entameplex.com/archives/53910

紗栄子、初対面での“ロングキス”カップルに大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/52880