Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO まるで映画ポスター!?モノクロ写真に「絵になる」


DAIGO まるで映画ポスター!?モノクロ写真に「絵になる」

歌手でタレントのDAIGOが23日、オフィシャルブログを更新。
「音楽の作業」をしている様子を公開し、ファンから「絵になる」「おしゃれな一枚」「すごくすごーく格好いい」と反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したDAIGOは「今日は音楽の作業」と報告し、「真剣だから こんな感じでした」「なんか 真剣で いいよね!」とソファに座りながら何かを真剣に見ている様子の写真を公開。

また、写真はモノクロ加工しており「あとモノクロが良い!」「困った時はモノクロだね!笑」とお茶目にコメントした。

この投稿にファンは、「カッコ良い~~♪♪」「とっても素敵」「やっぱ音楽と向き合ってる姿が1番カッコいいなぁ」「絵になる」「真剣なDAIGO君良いね♪」「かっこいい!!」「モノクロ頼らなくてもかっこいいよ」「映画のポスターやドキュメンタリーのポスターにありそうなおしゃれな一枚」「すごくすごーく格好いい」「渋ー!」「めっちゃステキ」などの声や、「ライブ、早く行きたい」「新曲が楽しみ」とライブや新曲への期待の声も寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO HYDEからのおそろいヘッドフォンでレコーディング
https://www.entameplex.com/archives/56684

DAIGO 愛猫ジルにゾッコン!まったり写真に「可愛い~」
https://www.entameplex.com/archives/56608

DAIGO、愛猫・ジルにメロメロ! ツーショット公開に反響
https://www.entameplex.com/archives/56576