Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻のこと好きすぎるブログにファン反響!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日、オフィシャルブログを更新。
妻・あゆみさんの好きなところを公開し、ファンから「ママちゃんのこと好きすぎるやん」「本当に理想の夫婦」と反響を呼んでいる。

石田とあゆみさんは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生。これまであゆみさんは、自身のブログにて「少しずつ 石田家の事も知ってもらえたらと思い 家族紹介をさせてもらいますっ!!!」とつづり、娘たちを“てへぺろ長女ちゃん”“ニヤリ次女ちゃん”“ラブ三女ちゃん”と紹介、石田を“発芽米くん”と紹介している。

これを受けて石田はこの日、「”自己紹介★ママ編★”」と題してブログを更新。「はい!お待たせ致しました!本日は【ママちゃん】です」とあゆみさんについて紹介。「ママちゃんは我が家のリーダー。多分ママちゃんは家で自分を【織田信長】だと思ってます」「おふざけ大好き!内弁慶パーリーピーポー!!!」と説明した。

さらに、「現在は素敵な母親になりましたが昔は相当のワルだったらしい」とも明かし、「「日本で出来る悪さは全部した」と言っていたとかいないとか」とも暴露。「しかし子供が生まれてから元ワルの片鱗を見たことはありません。きっとこの先もないことでしょう」とつづった。

また、石田は「僕が思うママちゃんのいいところ。ママちゃんらしくて大好きなところ」というと、「家族を大切にするところ」と説明。「お互いの両親に対して、なんの隔たりもなく大切にするし ちゃんと意見を言い合えるのは本当に素敵な人だなーと思うのです」と述べ、「そんな【ママちゃん】を今後ともよろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

あゆみさんを紹介したブログの後、あゆみさんも自身のブログを更新。「自己紹介が私以外全員終わりシレッとフェードアウト予定でした」と明かしつつ、「この男に、、、やられたー!!」と石田のブログについて言及。「日本で出来る悪さは全部した」という台詞について、「これかなり前からめっちゃずっっっっっといじられてるー!!!」「若気の至りです」と弁明し、「父ちゃん忙しい中書いてくれてありがとう!」と感謝の言葉とともに、「ということで これからも石田家をよろしくお願い致します!」と呼びかけブログを締めくくった。

これらの投稿にファンや読者からは、「愛に溢れる素敵な紹介でした」「お二人ともホントに素敵なご夫婦」「これからも素敵な石田ファミリーを楽しみにしています」「ステキすぎます」「お二人の互いを敬い合う姿。ホッとします!」「ご夫婦、お互いへの愛情とリスペクト 素敵です」「本当に理想の夫婦だなーって思います」「ママちゃんのこと好きすぎるやん」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
http://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
http://www.entameplex.com/archives/56146