Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、三女4ヶ月検診で「大物になりそう」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが8日、オフィシャルブログを更新。
三女の4ヶ月検診を報告した。

「☆4ヶ月検診☆」と題して更新したブログ。「行ってきました~!」とつづると、三女の写真とともに「こんなに小さかったのに 気づけば もう4ヶ月!!!!生まれた時の体重は2510gでした!そして4ヶ月たった今・・・6375g になってましたー!!!」と娘の成長を報告。

あゆみさんは「まだまだ小粒ちゃんだけど 来月から離乳食も始まる」といい、「これからもどんどん 大きくなってね~!!!!」とメッセージを送り、疲れて爆睡してしまった三女の写真も公開した。

最後には、「男の先生に 愛想振りまくってました」と検診での様子も明かし、「大物になりそうな予感です」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「健診疲れますよね…大人も…笑」「ムチムチ可愛い」「三女ちゃん将来、いや今から恐るべし」「パパ、今から気が気じゃないですね(笑)」「大きくなりましたね!」「父ちゃんの心の準備が必要ですね笑」「これからもおっぱいたくさん飲んで、来月から離乳食もしっかり食べてスクスク育ってね」「男の先生は若い先生だったのかな笑」「順調そうでなにより…可愛い」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146