Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成「本当に大きな一歩でした」舞台開幕に感謝!


俳優の和田雅成が16日、フィシャルブログを更新。
舞台『KING OF DANCE』の初日を「本当に大きな一歩でした」といい、観客に感謝の言葉を送った。

同日、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて開幕した舞台『KING OF DANCE』。高野洸がドラマ初主演を務めた日本テレビ系連続ドラマ『KING OF DANCE』(2020年4月期/読売テレビ、中京テレビ、BS日テレ他)との連動プロジェクト。ドラマでは、国内最高峰のダンス大会「KING OF DANCE」の予選リーグが描かれ、主人公・高山空(高野)や、そのライバル三浦海斗(和田)らがダンスに青春と人生を懸ける姿が描かれた。舞台では決勝トーナメントが描かれ、他グループリーグを勝ち進んだ新たな強敵らが登場し、新たな波乱を巻き起こす。

公演後、「KING OF DANCE 初日。」と題してブログを更新した和田。「本当に大きな一歩でした」「未来へ繋ぐ1公演」と振り返り、「お客様からの想い とても伝わってきました 一緒に踏み出してくれて ありがとう」「もちろん 配信で観てくれた方も 同じ想い ありがとう」とピース写真とともに観客へ感謝を述べた。

最後は、「もうなによりも 楽しかった それに尽きます」とつづり、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「始まった直後は、嬉しくて泣きそうでした」「無事に初日が終えられたようでとても嬉しいです!」「初日開幕おめでとうございます」「久しぶりの劇場で、チケット、ホールのシートと照明、音響の振動、開演前のブザー、ひとつひとつが愛しくてたまらなかった」「どうが無事に千秋楽を迎えられますように」「とても素敵な写真」「生で舞台を観劇できてめちゃくちゃ幸せです!」「生の舞台、本当に感動」「よろこびや熱が伝わってきます」「無事に幕があけてとてもとても嬉しい」「もうただただなにもかも幸せな時間でした」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
和田雅成、小さかった姪っ子との2ショットにファン悶絶
http://www.entameplex.com/archives/55604

和田雅成、黒バンダナ&黒シャツのブラックコーデ姿公開
http://www.entameplex.com/archives/55581

和田雅成、可愛すぎる寝顔写真にファン気絶寸前!?
http://www.entameplex.com/archives/55550