Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、中条あやみと美人ツーショット「どっちも小顔」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
同誌で共に専属モデルを務める女優の中条あやみとの美人2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7月18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日更新したSNSで、「先日の撮影でCanCam編集部の皆さんと撮影が一緒だったぽーりんがお誕生日をお祝いしてくれました」と報告し、「素敵なプレゼントとひまわりの花束、本当にありがとうございます」と感謝し中条との2ショットを公開した。

また、「ちょうど今月でCanCamの専属モデルになってまる3年!あっという間に感じるけれど、思い返すと数えきれない程の幸せな思い出があって、、」とつづりながら、「改めてCanCamを心の底から愛しています」と述べ、「これからもCanCamと共に素敵な女性になれるように頑張ります!」と気持ちを新たにした。

最後は「只今9月号が発売中なのでぜひに」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは、「可愛い」「お綺麗」「どっちも小顔」「ひまわりの花束、恋ちゃんに似合ってます」「花よりカワイイ」「素敵」「いい笑顔」などの声や、「お誕生日おめでとうございます」「おめでとう」「これからもずっと応援しています」と祝福の声も多く寄せられている。

石川は、2017年7月22日発売の『CanCam』9月号から同誌の専属モデル。『Seventeen』(集英社)の専属モデルを2017年6号で卒業した中条は、2017年9月23日発売の『CanCam』11月号から同誌の専属モデルとして活躍している。

<関連サイト>
石川恋、迷いに迷って“しゃがんでピース笑”に「素敵」
https://www.entameplex.com/archives/57126

石川恋、愛犬らを抱っこする幸せいっぱいな笑顔ショット
https://www.entameplex.com/archives/57095

石川恋、へそ出し私服コーデに「ちょい見せの破壊力」
https://www.entameplex.com/archives/57070