Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、18歳BD迎え幼少期の写真公開にファン「天使」


“納豆の日(7月10日)”に18歳の誕生日を迎えた注目の若手女優の池間夏海が25日、オフィシャルブログを更新。
幼少期の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「いろいろ」と題してブログを更新した池間。「7月10日、納豆の日に 無事18歳を迎えました◎」と報告すると、「18歳は 自分にとってはもうほぼ大人です」「まだ学生だけど 選挙の投票に参加できたり 車の運転ができたり…」とつづり、「出来ることが沢山増えるので すごく胸が高鳴りました」「それと同時に 責任感や、「自分の意見をしっかり持つこと」が大事になってくるなあ とも思いました」と心境を述べた。

続けて、「女優として これからも作品に携わっていけるように、そして人として成長できるように努めます!それから、高校生活最後の年なのでめいいっぱい楽しみたいです」と意気込みを新たにした。

また、海の日だった同日。「語呂合わせで 夏海の日、です笑」とお茶目に説明しながらInstagramを開設したことも報告。「気づいてくださった方がちゃんといて良かった~」といい、「まだ使い方に詳しくないので 周りの方に助けてもらいながら楽しく投稿してます!ぜひ、Instagramの方もチェックしていただけると嬉しいです☆彡」と呼びかけた。

最後は「嬉しかったこと」として、自身が出演している映画『とんかつDJアゲ太郎』の公開日が10月30日に決定したことについて触れ、「皆さんにお届けできる日が決まって すごく嬉しいです 楽しんでいただける作品になっていますので、公開までもう少々お待ちください!」と呼びかけ、「2歳の誕生日の時の私です」と花柄ワンピースに満面な笑みでピースをした幼少期の写真でブログを締めくくった。」

この投稿にファンからは、「今と変わらず笑顔が素敵」「かわいい」「2歳から出来上がってる!!」「天使」「貴重な1枚」などの声や、「お誕生日おめでとうございます!!」「誕生日&インスタおめでとうっ」とお祝いの声も寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、“ウサギ男”に変身!?影遊びにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/56560

池間夏海、キュートすぎるウィンク写真にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/55693

池間夏海、一人暮らしに備え「自炊の練習」開始を明かす
https://www.entameplex.com/archives/54768