Entame Plex-エンタメプレックス-

武田玲奈、6年ぶりにアメブロ復活で幼少期ショット公開


女優の武田玲奈が19日、オフィシャルブログを約6年ぶりに更新。
幼少期のピースショットにファンから反響を呼んでいる。

7月27日に23歳の誕生日を迎え、約6年ぶりにアメブロを復活させた武田。この日ブログを更新し、「6年ぶりに復活したアメブロで、2020年7月度の「Best Rookie Award」を受賞させていただきました!」と報告し、「これも、皆さんからの沢山のコメントのおかげです!本当にありがとうございます!!」「ちゃんとコメントも見させてもらってます」と感謝を述べた。

また、「私の誕生日から1か月弱が経ってしまいました」と前置きすると、「誕生日の日に「gilrswaiker」さんに、私の生い立ちやターニングポイントを記事にしていただきました!」といい、幼少期のピースショットを公開。

「最近知ってくださった方々や、ずっと応援してくださっている皆さんにも 是非見ていただきたい記事です!」と述べ、「これからも皆さんにより多く見ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「これからのご活躍も楽しみ」「受賞おめでとうございます!」「これもれなれなの努力や人柄のおかげだと思います!」「小さい頃の写真もっと見たい」「ブログの更新楽しみにしてます」「れなれなは幼い頃から可愛くて美人さんだったんですね」「美人さん!!出来上がってる!!」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
武田玲奈、約6年ぶりアメブロ復活&23歳BDで意気込み!
https://www.entameplex.com/archives/57356

DAIGO 武田玲奈&岸大河とソーシャルディスタンス写真
https://www.entameplex.com/archives/56883

JK姿が眩しい令和美女・武田玲奈出演ドラマついに最終回
https://www.entameplex.com/archives/50353