Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、“役作り”の金髪姿を披露するも撤回


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が17日、オフィシャルブログを更新。
ブリーチ中の金髪姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

1日以来のブログ更新となったこの日、近藤は「ばんはっ!お久しぶりになってしまいました。みなさん、お元気ですか?暑い日々、体調気をつけてくださいね 無理は禁物!」とファンへ注意を投げかけ、「最近のわたしは いただきもののマンゴーをおいしくいただいたり 水卜ちゃんがスッキリで鳥羽シェフに教えてもらっていたチャーハンを作ったり」とマンゴーやチャーハンの写真ととも近況を報告。

続けて、「悪そうでしょ?美容院でブリーチを2回してもらってるとこ」と説明しながら美容院での金髪姿を公開。ブリーチを2回した理由について「役作りです」と述べるも、すぐさま「嘘です!嘘!言ってみたかったの。普通にやりたくてやっただけ」と訂正。

「でも、わたしの夢はなにかお芝居の役で、髪型をガラッと変えること!役作りって言ってみたいわぁ~」と願望をつづった近藤は、「言葉にしたら絶対できる!」と前向きにコメントし、最後は「ほいじゃ、みなさん、映画か舞台かドラマか…髪型ガラッと変わったわたしとお会いしましょう!」とさっそく願望を言葉にしてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いろんな色できるの楽しいですよね」「チャーハン美味しそう」「言葉にしたら『叶う』って信じてます」「いつもお洒落な春菜さん♪」「絶対に叶うと信じてます」「ラブストーリーがいいなぁ」「役者の春菜さん見てみたい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534