Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、マタニティペイントに大興奮!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が22日、オフィシャルブログを更新。
マタニティマークをアレンジした『マタニティペイント』を披露し、ファンから「うわ、素敵!」「可愛い」と話題を呼んでいる。

この日、「ただ今ペイント中!」と題してブログを更新した江上。「お友達で、カメラマンさんとスタイリストさんのご夫婦がいるのですが。。スタイリストの奥さんがマタニティペイントの資格を取ったみたいで、懐妊祝いでやってくれるとのこと!!」とつづり、ペイント中の写真を公開。

マタニティペイントについて「肌に害のない絵具で描いてくれるので、安心です」と説明し、「されるがまま。笑 どんなペイントになったのか、また報告しまーす」とブログを締めくくった。

また続けて、「か、か、可愛い!!!」と題して更新したブログでは、「マタニティペイント完成しまして、カメラマンの旦那様が素敵な写真を撮ってくれました」「本格的に撮ってくれたものは後日送ってくれるみたいなので、記念のオフショットとして何枚か撮ってくれた写真をお見せしまーす」とマタニティマークをアレンジしたお腹の赤ちゃんの絵と“37w2d”“おなかにとっちゃんがいます”というメッセージが書かれた江上と夫の2ショットを披露。

その出来栄えに「ぬぉああぁぃあーー!!かーわーいー」「マタニティマークをアレンジした、とっちゃんバージョンの絵が、もう本当に可愛い過ぎるー!!」と大興奮の江上。「マタニティペイントの資格を取って、1発目が私たちだったらしいのですが、奥さん天才ですか!?!?みきこ ゆっくん ありがとう」とハートマークを添えながら感謝した。

最後は「今はコロナの関係で、知り合いにしかやらないみたいですが、これは人気が出そうですねぇ」とコメントし、「本格的な写真が送られて来たら、またのせますね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「すっごく素敵ですねっ」「可愛い」「うわ、素敵!」「えのさんも似てる」「羨ましい&可愛すぎる!」「素敵な思い出になりますね」「デザイン素敵!」「元気な赤ちゃんが産まれます様に」「想像してたより遥かに可愛いー」「すごく可愛い~」「最高の思い出」「かわぇぇえええーーーー!!!!!!!!!」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?
https://www.entameplex.com/archives/57798

ニッチェ江上、最後の仕事を終え産休入り報告
https://www.entameplex.com/archives/57694

ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?
https://www.entameplex.com/archives/46265