Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、友人からの懐妊祝いに「実感湧きまくり」


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日、オフィシャルブログを更新。
友人夫婦からの懐妊祝いに「実感湧きまくりじゃー!」と心境を明かした。

この日、お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大と妻でお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏夫妻から、赤ちゃんのおさがり肌着を沢山もらったと明かしていた江上。菊田家族が帰宅後、「実感湧きまくりじゃー!」と題してブログを更新すると、「また別の友人夫婦から届いた大きな懐妊祝いを開けました」とベビーカーの写真を公開。

「実は、ベビーカーを贈りたいと言っていただいて、高価な物だからと最初はお断りしたのですが。。『めでたい事だから、本当に本当に贈りたいんだ!!!』という、とっても嬉しいお言葉に甘えちゃって。。」といい、友人夫婦と夫“ヒロさん”とどのベビーカーが良いか相談をしながら決めたという『コンピ』のベビーカーに「機能的だし、可愛いし、しかもめっちゃ軽くて最高」とコメント。贈ってくれた友人夫婦へ「友人よ。。本当にありがとう」と感謝した。

最後は、「しかし、ベビーカーを手にすると、実感湧きまくりじゃー!!!」「意味もなくベビーカー押して部屋の中をぐるぐる回ってます。笑」と嬉しそうにベビーカーを押す写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「なんだかワクワクしてきますねー」「こっちまでもうすぐなんだーって気持ちになりました」「ベビーカー買うと実感湧きますよね」「マタニティライフ後少し楽しんでくださいね」「ベビーカーオシャレ」「迷彩柄素敵ー」「全く関係ないのに顔がにやけてきた」「とっても 素敵なベビーカー」「楽しみですね!」「とっちゃんの 誕生待ち遠しい」「安産祈願」「えのさんかわいいー」「イメージトレーニング大事!」「想像しただけで、可愛いえのちゃんの姿が目に浮かびます(笑)」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161