Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三姉妹が川の字で寝そべる写真にメロメロ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日、オフィシャルブログを更新。
3人の愛娘たちが“川の字”で寝そべる満面の笑み写真を公開し、ファンからも「癒されます」「和みます」と話題を呼んでいる。

この日、「川の字で笑顔」と題してブログを更新すると「三姉妹の笑顔。川の字に寝そべって笑顔」と顔にハートのスタンプがされていながらも3人とにも満面の笑みなっているのが伝わってくる“川の字”写真を公開。石田は「もうたまらんです」「愛おしすぎでやばかった」「癒されるー!!」とメロメロな様子。

しかし、「と思って油断してたら・・・こうなりましたとさ」と長女と次女と遊ぶ写真も公開し、「今日もいい一日でした。ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「可愛い~」「楽しそう」「癒されます」「和みます」「ホントにいい写真」「この笑顔をずっと守りたいって思いますよね」などのコメントが寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998