Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、隣の楽屋が吉高由里子で「うれしい」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が25日、オフィシャルブログを更新。
「会えなかったけどうれしいうれしい」と隣の楽屋が女優の吉高由里子だったことを
嬉しそうに報告した。

レギュラー出演している情報番組『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月曜~金8時~)の生放送後、ブログを更新した近藤。「おはようございます みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」「スッキリ今週も終わりました。ありがとうございました」と感謝の言葉からスタートさせると、この日の楽屋がプライベートでも親交のある「吉高さんとこの由里子ちゃん」の隣だったようで「まだ入ってなかったから会えなかったけどうれしいうれしい」と喜び、「楽屋の紙にメッセージ残したけど気がつくかな。メッセージっていうかなんというか」と明かした。

また“スッキリ占い”で「自分のことを理解してくれる人が現れる!」と聞いた近藤だが「果たして、自分は自分のことどのくらい理解してるんだろうかって思いましたわ。自分でも理解できてない部分、ある」「まさに今、自分がお昼になに食べたいかがわからない!!こんなにお腹空いてるのに なにが食べたいんだよ!!」といい、「向き合いますね」「みなさん よきランチタイムを」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534