Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、モデルデビュー1年…感謝&胸中吐露


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が1日、オフィシャルブログを更新。
モデルデビューしてから1年が経ち「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして 聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって 本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに 感謝しかありません」と心境をつづった。

2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同年10月1日発売の『egg』秋号にて、同誌初となる「現役女子高生ギャルママモデル」としてデビューした聖菜。この日、ブログを更新すると「今日は聖菜にとって特別な日です」と前置きし、「当時、聖菜はまだJKで 蘭愛さんは生後6ヶ月」と1年前の聖菜と娘の2ショットや、「こんなに赤ちゃんだったんだなぁ、、」と1年前の娘の写真を公開した。

続けて、「1年本当にあっとゆう間だったけど 蘭愛さんの成長を見ると 確実に月日が経ってるんだなぁって 不思議な気持ちになります」とつづりながら、「憧れのeggモデルになれて喜びでいっぱいだった けどそれ以上に 不安が大き過ぎてた時期、、でも実際に育児&家事&学校&eggの生活が始まってみると 今聖菜が親として、JKとして、eggモデルとして するべきことをするのが精一杯で自分の感情とか向き合う余裕すらなかった」「与えられたことを精一杯やるだけの毎日」と当時の心境を吐露したり、「それでも時間の経過と共にeggにも慣れて お仕事が楽しいと思えて、念願のweb表紙を飾らせていただけた」と振り返った。

今年3月に高校を卒業した聖菜は、「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして 聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって 本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに 感謝しかありません」「こんな聖菜を応援してくれて好きになってくれて 本当に本当に本当にありがとうございます」と感謝しファンからの『頑張って』という応援が“頑張れる源”だと明かしうえで、「これからもっと”なりたい自分に”近づけるように 蘭愛にとって”良いママ”になれるように精一杯死ぬ気で頑張ります!!!」と意気込みをつづり、「なので皆さんついてきてくれると嬉しいです…」と呼びかけた。

最後は、「聖菜をtiktokで見つけてくれた 今は聖菜のマネージャーのMr.後藤田 通称やすきゅん」との2ショットともに、「聖菜のことへーきでディスるし ぜんぜん甘いマネージャーじゃないけど 基本いつも笑わせてくれて 気がついたらなぜかモチベーション上がってる 本当に貴重な存在、、」と説明し、「このヒトの存在なくして今の聖菜はない、、ほどの感謝を 聖菜のデビュー1年目にお伝えしたいと思いました これからもMr.後藤田と二人三脚で頑張って行きます いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「聖菜ちゃんおめでとうございます!」「いつまでも応援し続けます!!!」「私こそ、感謝です」「こんなに女性モデルさんで応援したいと、大好きと思ったの聖奈ちゃんが初めてで、とても毎日嬉しいです!」「ブログいつも楽しませて頂いています!」「お仕事も学業も子育ても頑張る姿に惹かれました」「同じ子を持つ母として本当に尊敬しています」などのコメントが多く寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、裸眼&おでこ出しのすっぴん初公開!
https://www.entameplex.com/archives/58275

ギャルママ聖菜、ダークブラウンに髪色チェンジ「最高」
https://www.entameplex.com/archives/58227

ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開
https://www.entameplex.com/archives/58220