Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、ドッキリサプライズに「想像を絶する」


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が14日、オフィシャルブログを更新。
ドッキリサプライズ企画の撮影に「想像を絶するものでした、、」と振り返った。

「ワクワク、ドキドキ」と題してブログを更新すると「ほどよく涼しくて聖菜の好きな 空&季節感、、」と都内に向かう電車の中でのマスク姿を公開。

聖菜は「今日は皆さまのおかげで、YouTubeのチャンネル登録者数が 10万人を超えた」と感謝とともに報告し、10万人突破のお祝いに「聖菜もまだ何も知らされていない ドッキリサプライズ企画」「今からワクワク ドキドキ しています」とYouTubeの撮影日だったと明かした。

その夜、「頑張った日」と題してブログを更新。「やっと事務所に帰り着いたのが9時で、、今、電車でお家に帰っているところです」といい、ドッキリサプライズ企画の撮影について「聖菜の想像を絶するものでした、、」と振り返った。

最後は「内容はまだ非公開ですが、聖菜、めちゃ頑張ったので、皆さん、楽しみにしていてくださいね」と呼びかけ、「これからいただいたコメントを 読ませていただきたいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「1日お疲れ様!」「気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね」「聖菜ちゃんの頑張り見れる日楽しみにしてます!」「公開楽しみにしてるわ~」「サプライズ撮影めっちゃ楽しみ」「遅い時間迄良く頑張ったと思います♪」など労いや公開を楽しみにする声が寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、裸眼&おでこ出しのすっぴん初公開!
https://www.entameplex.com/archives/58275

ギャルママ聖菜、ダークブラウンに髪色チェンジ「最高」
https://www.entameplex.com/archives/58227

ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開
https://www.entameplex.com/archives/58220