Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、最近余裕が出てきた私服にチェンジ!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が22日、オフィシャルブログを更新。
「最近余裕が出てきたなと思うこと」を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「余裕が出てきたなと思うこと」と題して更新したブログ。「おはヨーグルトとっちゃんは元気にベッドでウゴウゴしていたのですが、そのままスーッと寝ちゃいました」と息子の様子をつづると、以前は「①寝ている」「②起きてグズっている」の二択だったのが、最近は「③起きて機嫌良くウゴウゴしている」が増えてきたことを嬉しそうに報告した。

これまでは余裕がなく、夜、お風呂に入るまでずっと寝巻きだったという江上。最近余裕が出てきたようで「朝起きて寝巻きからちゃんとした服に着替えている」と明かし、私服姿での自撮り写真を公開。「着替えると、気持ちもシャキッとしてやる気出るなー」とコメント。

最後は「昨日エハラ家の皆さんが沢山ケーキを持ってきて下さって、その時みんなで食べたのですが、美味しそうなロールケーキがまだ残ってます」「エハラ一家に感謝」と述べブログを締めくくった。

この投稿にファンから「そのうち天井を見ながら喋り始めるよ」「ゆっくり焦らず育児を」「目を覚ますとあ~い!と呼んでくれたりしますよ」「首座るくらいになるとまた楽になると思います」「自分の手をじーーーっと見てたり一人でお喋りして笑ってたりするする~」などの先輩ママからの声や、「私も人が来る以外はずーっとパジャマでした」「私も一日中同じ格好で居ましたよ!大丈夫ですよ!」「徐々に生活リズムが出来て来て。。。嬉しいですね」「もう余裕が出来たなんてすごい」「生活余裕が出てきて良かったね」などの声も寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181