Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、濡れ髪セクシーショット披露にファン悶絶!


女優の小松彩夏が9日、オフィシャルブログを更新。
「デジタル写真集【34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020― 小松彩夏】」の発売を報告した。

「本日写真集発売!!」と題して更新したブログ。小松は「【お知らせ】なんと!!なんと!!本日 、私のデジタル写真集【34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020― 小松彩夏】が発売になりましたー」と興奮気味に報告し、濡れ髪セクシーなショットを公開。

また、同日発売の週刊プレイボーイ(集英社)47号にも登場。今回、過去に何度も撮影を共にしたカメラマン・熊谷貫氏と約8年ぶりのタッグを組んだという。小松は「2006年か2020年にわたる私の軌跡がこちらで見られるようになっています」と紹介し、「これってすごくないですか!?このお話をいただいたとき本当に嬉しかったし、自分のこれまで振り返るいい機会にもなりました」「この撮影チームでの思い出もギュッと詰まっています!!」と振り返った。

現在フリーで活動している小松。「フリーになっても、またこうして一緒にお仕事をさせていただけることに 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と述べ、「10代からの私を知っている方は、こんな若い時ときあったねー!懐かしいねー!」「最近、知ってくださった方は、こんな過酷なロケしてたんだー!若かったねー!と、楽しんでもらえると嬉しいです!!(笑)」と呼びかけた。

最後は、「こうして振り返るとこんなに沢山表紙も飾らせて頂いていたんだなーと 本当にありがたいですね。表紙なんかは当時のそのままが写真集で見られるので、時代背景なんかも合わせて楽しんでみてください」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「styleいいなぁ」「写真集発売おめでとう」「プレイボーイ買ってこまっちゃん見たよ♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807