Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、親バカの空耳?ファンも「親バカ万歳!」


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日、オフィシャルブログを更新。
生後2ヶ月の愛息“とっちゃん”からの返事に「嬉しくて小躍りしていましたとさ。。」と明かし、ファンから反響を呼んでいる。

「親バカの空耳!!」と題してブログを更新。「最近とっちゃんは寝起きがとても良くて、ニコニコ何か喋っているので、『でへへ~かわゆぅ~い』」と“親バカ”全開で動画撮影をしているという江上は、「私が『おはよー』と、ずっと喋りかけていると、なんと!!とっちゃんも!!!『おはよー』って!!!!」と聞こえたと明かした。

しかし、「ま、まぁ?正確には、『オアヨー』的な??いや??『オアヤァ~』かな??」「親バカの空耳とは恐ろしいもの」とコメントしながらも、お喋りする息子に「しばらくは『うちの子天才ー』と、嬉しくて小躍りしていましたとさ。。」とつづった。

ブログには、「『おはよー』と言った時のとっちゃんがとてつもなく可愛かった」「きゃうーん」「きゃわゆゆ~」と動画をスクショしたほほ笑む息子の写真も公開した。

この投稿にファンからは「可愛さ世界一」「ほんとに可愛い」「言ってますよ。絶対!」「ぷくぷくとっちゃん可愛い~~っ」「親バカ万歳!」「かわいいですよね我が子は」「頬っぺたブルンブルンしたい(笑)」「メロメロ加減が伝わってきます」「めっちゃわかります!(笑)」「親バカくらいがちょうどいい!」「本当にお喋りできるようになったら、もーーーっと可愛いですよ」「とっちゃん最高♪」「空耳ちゃいます」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181