Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、慣らし保育で息子ギャン泣きも…


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日、オフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”こと愛息の慣らし保育に行ったことを報告した。

「慣らし保育!」と題してブログを更新。この日、息子の写真とともに「とっちゃん。。慣らし保育で泣いちゃって、家帰ってきてぐったりですww」と慣らし保育に行ったことや、「『この子人が好きみたいであんまり泣かないんですよ~』とかドヤ顔で先生に言って、とっちゃんに見えない場所で説明受けてる間にギャン泣きしてました笑」と保育園での様子を明かした。

江上は「母恥ずしww」とつづる一方で、「私がいなくなったことで泣いたなら嬉しかったりもして」ともコメントし、「とっちゃん 明日も頑張ろう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お顔もいつもと違う感じ泣きつかれたのかしらがんばれ!とっちゃん!!」「慣らし保育なら心配しなくて大丈夫だよ」「慣らし保育初日、泣きながら保育園を後にしたのが懐かしい」「すぐに慣れてくれますから安心してくださいね」「不安になったり心配なことはどんな小さなことでも保育園の先生方を頼ってくださいね!!」「とっちゃん、よく頑張りました」「離れる時は後ろ髪ひかれるけど……親子で頑張って下さいね!」「うん、うん、とっちゃんママが大好きなんだもんね♪」「泣いちゃうのは、いつもの場所と違うってちゃんと認識できてる証拠ですよー」などの声や、“とっちゃん”の写真に「それにしても安定の激カワ」「めちゃくちゃ可愛い~」などの声も寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
http://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
http://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
http://www.entameplex.com/archives/58181