Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中・平野ノラ、クリスマスへの想い明かす


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが9日、オフィシャルブログを更新。
今年のクリスマス、来年のクリスマスへの想いを明かした。

この日、「ツリー」と題してブログを更新。クリスマスツリーの写真とともに「しばらく夫婦2人だけのクリスマスは今年で最後かぁ、なんて思いました 来年からまさかのサンタクロースの役割を担うなんてね」と感慨深げな平野は、「来年はどんなクリスマスツリーを買うか今から吟味しております 今年は買わないけど笑」と来年のクリスマスへの想いを明かした。

しかし、一年に一度しか使わないツリー。平野は「かなり折り畳んでコンパクトに仕舞えるモノなんてあったりするのでしょうか?」「それこそレンタルでもいいよなぁなんて レンタルなんてそもそもあるのかしら?」と疑問をつづりつつ、「マンション収納は限度がありますらねー」「ま、来年考えればいっか笑」とお茶目にコメント。

最後は「皆さまどう管理しているのでしょうか?」とファンに問いかけながらブログを締めくくった。

平野の問いかけに対して「手に届かないところにおけるタイプがいいかも」「タペストリーとかもお勧め」「ツリーは確実に倒される、飾りを投げられる、最終、壊されるが目に見えているので、タペストリーを、買いました 壁に貼るだけだけど、大きさもあるし、意外と見栄えもしますよ」「ツリーを出してなくってクリスマス感 薄いくツリーの購入検討してます笑」「今人気のものでおすすめは葉無し(白樺風の枝のみ)のタイプ」などのコメントが寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314