Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、ナレーション初挑戦は「とても楽しかったです」


俳優の中村蒼が20日、オフィシャルブログを更新。
初めてのナレーション収録を報告した。

「2日」と題してブログを更新。中村は「お知らせです。1月2日!NHK 総合にて夜9時から放送される『神秘のヨーロッパ 絶景紀行 空から見つけた水辺の街の不思議な秘密』という番組のナレーションを担当させてもらいました!」と告知し、「ドローンを駆使した素敵な映像できっと海外旅行に行った気分になれるはずです」とコメント。

「僕の記憶が正しければナレーションは初めてだと思います」と明かしながら、「とても楽しかったです」とナレーション収録時のオフショットを公開した。

最後は「1日はもふもふ。2日は絶景紀行。新年早々2日連続でNHKさんに出てます」と出演番組について触れ、「ありがたや。良ければ観てください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「来年、新年早々から蒼くんが観れるなんてとても嬉しいです☆」「ナレーションする姿の写真が素敵」「2021年は蒼さんをたくさん感じられそうな予感、、とっても楽しみ」「絶対観ます!」「いいお声だからナレーションのお仕事来るだろうなぁって思ってたので嬉しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
http://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
http://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/58381