Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、可愛いワンちゃんとの2ショットに反響!


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が9日、オフィシャルブログを更新。
犬を抱っこした写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した美川。「どーも。美川憲一よ~」とつづりはじめ、「寒いわね~体調崩さないように 今日も一日しぶとく頑張るわよ~」とファンへ呼びかけ、犬を抱っこした自身の写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「元気、勇気貰えてます」「美川さんも暖かくして頑張ってね」「ワンちゃん超可愛い」「しぶとく頑張ります」「美川さんの言葉にパワーもらいワンちゃんに癒されました」「わんこ、服の色にかくれんぼ!」「とにかく素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166