Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、向日葵片手に夏っぽい写真に「ビーナス発見」


女優の小松彩夏が24日、オフィシャルブログを更新。
向日葵を持った夏っぽいちょっと暖かくなる写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「向日葵」と題してブログを更新。「寒い…」と切り出すと、ポニーテールを玉ねぎのように段々に結んだ“玉ねぎヘアー”スタイルに、ノースリーブ、片手には向日葵持った「夏っぽいちょっと暖かくなる写真」と公開した。

投稿した写真は現在発売中の『小松彩夏2021年カレンダー』のオフショットだと説明した小松。10月の撮影だったようで「向日葵が売っている お花屋さんを探すのが大変でした笑」と当時を振り返りながら、“玉ねぎヘアー”に「ヘアアレンジ可愛くないですか?」とコメント。

最後は「これは何月でしょうか?」と問いかけつつ、「みんな体調崩してないかな」「暖かくして過ごしてね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「夏~!!」「向日葵似合う」「玉ねぎヘアも可愛い」「ヘアアレンジ真似したい」「綺麗」「ビーナス発見」「あなたが向日葵のような存在」「可愛いっす!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807