Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、サンド富澤から息子・とっちゃんにお年玉


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしから息子“とっちゃん”にお年玉を貰ったことを明かした。

この日、「家族がいっぱい!!」と題してブログを更新した江上。「お仕事が終わり帰宅中」だとつづり、「お昼に、ヒロさんと私と友達3人でやっているグループLINE」に夫から息子の写真が送られてきたことをLINEのスクショとともに報告。「こうやって、写真を送ってきてくれるのはとても嬉しいです 逆に、ヒロさんが仕事で遅くなる時は、私が写真を送ってます」と明かした。

また、「今日お仕事が一緒だったサンドウィッチマンの富澤さんから、なんととっちゃんにお年玉をいただきました~!!」と述べ、お年玉を手にした自身と富澤との2ショットを公開。「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「サンドウィッチマンさん達は、私が不妊治療をしている時から色々話を聞いて下さったり、伊達さんも本当に喜んでお祝いの品を贈って下さったり、家族のように親身になってくれる大好きな先輩」だといい、「私には家族がいっぱい」と嬉しそうにつづった。

最後は「今日も色んな方々に、感謝感謝の1日だったなぁ~」と振り返りながら、「さあ~!!母は急いで帰るゾ!!とっちゃん待っててね~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「富澤さん、伊達さん優しい」「素敵過ぎます」「そういうステキな先輩が周りにいるってありがたいですね」「優しい先輩、お友達、ご主人、近藤さん、えのさんのお人柄ですね」「お2人は、本当に温かい」「上目遣いのとっちゃんも本当にかわいい」「ほっこり話が嬉しい」「素敵な方達に囲まれて幸せですね」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181