Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、息子0歳最後の夜に「嬉しいけど……寂しい」


モデルの高橋ユウが27日、オフィシャルブログを更新。
ガラス越しに撮影した愛息子の禅清くんと夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手の満面笑みショットや、翌日1歳の誕生日を迎える息子への想いを明かした。

この日、「0才最後の夜」と題してブログを更新した高橋。「息子の禅清、明日で1才です!!」とガラス越しに撮影した満面の笑みの息子と夫の写真を公開した。

続けて、「明日で1才になるから 1才に向けての購入したものを紹介してます!!」と自身のYouTubeを紹介し、「必要なものあったら教えてください」とファンへ呼びかけた。

最後は「あれから一年かぁ。今も一年前の生まれた瞬間をものすっごく鮮明に覚えてる」と感慨深げな高橋。息子の成長に「嬉しいけど……寂しい」「ゆっくり育っていいんやからな」と心境をつづりながら、「一年前の今日は、外回転術に向けて 入院してたっけ 思い返すとうるっとしてまう!明日に取っとこ」とブログを締めくくった。

同日、卜部も「最近の動画」と題してブログを更新。高橋の「ばいば~い」「いないいないばあ~」という声かけに手を振ったりしている寝る前の息子の動画を公開した。

続けて「そういえば最近よく「女の子?」と聞かれます。笑」と明かし、「顔は女の子っぽい時あるけど 中身はやんちゃ坊主です」とコメントした。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809