Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、京都での撮影終え帰京報告「刺激的でした!!」


女優の小松彩夏が16日、オフィシャルブログを更新。
京都での撮影を終えたことを報告し、衣装でもない私服姿を公開した。

この日、「京都で撮影」と題して更新したブログ。「京都での撮影を終え帰京しました」と報告し、「今回は久しぶりの京都での撮影にドキドキしていましたが、久しぶりにお会いするスタッフさんや、初めましてのスタッフさんが温かく迎えてくださって、とっても居心地がいい現場でした」「共演者の皆さんも知っている方ばかりだったので、楽しく撮影させていただきました」と振り返りながら、「集中力のいる撮影で刺激的でした!!」とつづった。

作品の内容等は明かされておらず「情報解禁までお待ちください」と呼びかけ、衣装でもない私服姿を公開。「京都はやっぱり好きな場所」と記し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807