Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、『あさチャン!』は「慣れる事なく終わりそう」


俳優の中村蒼が16日、オフィシャルブログを更新。
「慣れる事なく終わりそうですが」と17日もTBS系情報番組『あさチャン』(毎週月曜~金曜6:00~8:00)に生出演することをお知らせした。

同番組の3月マンスリープレゼンターとして出演中の中村。この日、更新したブログすると「明日『あさチャン!』に生出演します」とお知らせし、「残すところあと2回。慣れる事なく終わりそうですが」とつづった。

続けて、「暖かくなってきたとはいえ朝一はいつも寒くて少し震えてます笑」といい、「明日はどんな温度になるのか。朝早いですが観られる方は是非」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ありがとう!観ます」「楽しみにしています」「頑張って早起き出来るようにします!!」「暖かい朝になりますように!」「早起き頑張ってね!」「蒼君が一生懸命頑張っている姿を拝見して自分もがんばる原動力をもらってます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
https://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
https://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58381