Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子女児出産の平野ノラ、愛娘のおでこショットに反響


3月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、オフィシャルブログを更新。
愛娘の存在が「私たちを親に成長させてくれます」と感じたことや、愛娘のおでこショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「病院」と題してブログを更新。朝から一人で検診と検査のため病院に来ていることを報告した平野は「この2週間、バブ子の成長と同じ位 ハズバンドの成長も目を見張るものがあります!」といい、「すごいですね」「私たちを親に成長させてくれます」と娘の存在の偉大さを実感。

また、自身の課題は「バブ子と同じようにハズバンドにも優しく接する!笑」ことだといい、「ついついバブ子の事になると雌ライオンの様に牙を剥いてしまいます笑」「元々、ストロングスタイルなのに子を産み さらに千代の富士級に強くなっている!」と明かし、娘の眉間にシワが寄っているのを見て「あぁ、イライラや怒りも伝達するんだなぁ」と感じたとつづった。

夫婦が笑顔で子育てする為にも「感謝の気持ちを忘れないように」「自分と同じレベルをハズバンドにもついつい求め過ぎないように ありがたい精神で穏やかに過ごそうと思います」と自身に言い聞かせた平野。婦人公論の編集部の方に頂いた本を読みながら過ごした1人カフェだったが「もう既にバブ子に会いたいと思う」「自分におったまげです笑」とブログを締めくくった。

次に「妖気を」と題して更新したブログ。「感じています、バブ子」と娘のおでこショットを公開した。

これらの投稿にファンからは「お互い無理なく育児頑張りましょう」「育児は育自 子どもと一緒に親も育つものですね」「バブ子ちゃんへの愛情に溢れてるのはもちろん、ハズバンド様への思いやりも忘れてなくて素敵」「貴重な新生児期を楽しんでくださいね」「一度立ち止まるノラさん素敵」「母ですな~愛ですな~素敵ですな~」「お互い、感謝しながら仲良くバブ子ちゃんを育てて行って下さい」などの声や、「かわゆ~おでこにふわふわな髪」「産毛も可愛い~~ぃ」「愛しさが溢れます」「きゃわいい」「初おでこと髪の毛愛おしい」「可愛い可愛いバブ子ちゃん」「バブ子アンテナ、可愛い」「おでこも髪の毛も どこもかしこも愛おしい」「癒し」「これだけで十分可愛さ伝わります」「え!鬼太郎?(笑)」「ママとパパの愛を受信中」と悶絶の声も多数寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362