Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘の生後20日報告にファン「ゲロマブ」の声


3月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが22日、オフィシャルブログを更新。
愛娘が生後20日を迎えたことを報告した。

この日、「生後」と題してブログを更新すると「20日経ちました」と目をつぶった娘の写真を公開。

写真には長いまつげがはっきりと写っており「つけま~つける~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めちゃくちゃ可愛い」「ゲロマブ」「あーもう…天使」「ほっぺがぷくっと可愛い~」「朝から癒されました」「赤ちゃんのいい匂いが香ってきそう」「たまらない可愛さ」「激かわ」「キュンキュン」「20日の奇跡」「思わずため息が出ちゃう程の可愛らしさ」「癒しオーラ出てます」「ずーっと見ていたい」「バブ子ちゃん、きゃわいい」「まつ毛長~い」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362