Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、“昭和1000%”な母のお土産に称賛の声


3月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが30日、オフィシャルブログを更新。
“昭和1000%”とスーミーこと母の澄子さんからのお土産を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「君は」と題してブログを更新すると「昭和1000%」と風車のおもちゃを公開。おもちゃは「スーミーが買ってきてくれたお土産」と明かし、「家の中で唯一、ういてる笑」とコメントした。

この投稿にファンからは「くるくるまわすとバブ子ちゃん目で追うかもしれませんね」「素敵!」「温かみを感じますね」「風情がありますわ!」「流石、スーミー」「昭和の親子に欠かせません」「センスいい」「とっても素敵」「センスは抜群だと思います」「ソレいいですよ!」「昔懐かし~い、風車ですね」「赤ちゃんの反応お聞かせ下さいね」など称賛の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362