Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、ナイツ塙から“バブリーパンツ”なプレゼント


お笑いタレントの平野ノラが2日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・ナイツの塙宣之から“バブリーパンツ”なプレゼントが届いたことを報告した。

3月2日に第1子の女児を出産した平野。この日、「810枚」と題してブログを更新すると「ピンポーンときて 荷物3つですーと大きなダンボールが届いた」といい、「ナイツ塙さんからお祝いのバブリーパンツ頂いちゃいました!ハイレグタイプではないですが笑」と明かした。

全部で810枚あるそうで「大量!!ありがたいですー!毎日たくさん消費するので 本当に助かります!サイズもバッチグーでした」「産院でも使っていたパンパースなので安心 マンモスうれP~」「流石!3人の娘さんのパパ!塙さんです バブ子も毎秒放尿しても大丈Vだね!」「塙さんありがとうございます!!」などと感謝の言葉をつづった。

この投稿にファンからは「塙さんナイスチョイス」「塙さん、すごいな!」「これもひとえにノラさんの人徳でしょうね~~」「みんなに愛されてる」「大量!!」「実用性のあるプレゼントって本当にありがたい」「あるだけ使えるからいいですね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362