Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、桜を楽しむ姿にファン「小松さんもっと綺麗」


女優の小松彩夏が7日、オフィシャルブログを更新。
青空をバックに撮影した桜との写真に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「桜」と題してブログを更新。先日更新したブログにて「気持ちを新たに…」と久しぶりに短めにカットしたというニューヘアスタイルに、ビビッドなピンクのパーカー、ロングスカート、白のスニーカーを合わせたカジュアルコーデ姿の小松は「まだ桜残ってた」と、桜のマークも添えながら青空をバックに撮影した葉桜に変わりつつある桜との写真を公開した。

この投稿にファンからは「桜綺麗」「小松さんもっと綺麗」「葉桜になりかけても、やっぱり桜の花は綺麗」「御綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807