Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、イモトアヤコからのイカした出産祝いを公開


お笑いタレントの平野ノラが11日、オフィシャルブログを更新。
同じ事務所で先輩のお笑いタレントのイモトアヤコからの出産祝いを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

3月2日に第一子となる女児を出産した平野は、「イモトアヤコさん」と題してブログを更新。「事務所のパイセンでもあるイモトさんから頂きました!イモトさんらしい!」といい、アウトドアブランドのThe North Face(ザ・ノース・フェイス)のロゴが入ったプレゼント袋を公開。

中には、子供服や靴下、スタイなどが入っていたようで「ノースフェースの子供服があったなんて!イカしてる!」と喜び、「これ着てエベレスト山頂まで ハイハイで行けちゃいそうだぜ!イモトさんばりに足腰強くなりそうだぜ!」とコメント。「バブリーアドベンチャーさせて頂きまーす ありがとうございました!」とイモトへメッセージを送った。

この投稿にファンからは「スポーティな可愛いベビー服」「イモトさんらしいプレゼント」「とってもセンスがいい」「可愛い」「バブ子ちゃんが着てるところ見てみたいなぁ」「めっちゃいい」などの声や、イモトが先輩だったことに「イモちゃんの方が先輩だったのですね!」「びっくり!!」と驚く声も寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362