Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、初めておもちゃを握れた娘に「おったまげ!」


お笑いタレントの平野ノラが5日、オフィシャルブログを更新。
初めておもちゃを握りしめた娘の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「こどもの日」と題して更新した平野。「本日は、こどもの日」と切り出すと、「バブ子は今日 はじめて、己の力でおもちゃを握りしめました」「おったまげー!」と驚いた様子でおもちゃを握りしめてる娘の写真を公開した。

最後は「これからは、チェーマン握らせようかしら?やっぴー!」とブログを締めくくった。

また、3日に更新したブログでは「毎月、月齢記念写真を撮ろうと 色々とお洋服や演出を考えるのが とっても楽しいです」と明かした平野。「あっと言う間に新生児時期も過ぎて」と述べ、「今では笑ってくれたり、目で追ったり 首も良く動き、両足蹴りに、良く屁を奏で 車を運転してるように両腕を上げ グリコのポーズからの やっぴーポーズも飛び出し謎の奇声を笑いながら発したり こちらが舌を出したり、口を開いたりすると 真似してくれます!」と娘の成長ぶりを説明し、「とにかくシーマの速さで成長してます 人間の
進化!!ファンタスティック!!!」とお茶目につづった。

続けて、「こちらは、2ヶ月前の月齢記念写真0ヶ月」と新生児のときの月齢写真を公開。「新生児全開なシンプルなイメージにしてみました」と写真のテーマを明かす一方で、生後1か月目の月齢フォトについては「バブリーなイメージで撮ったものの比較用のフラミンゴ人形を入れ込むのを忘れてしまい…ゲロゲロ」とコメント。

最後は「成長と共にテーマを考えて撮るのがとっても 楽しいですー!」とつづり、「2ヶ月目はどんな風に撮ろうかなー?」と心待ちにしている様子でブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「バブ子ちゃん、持ってるおもちゃでしっかりお顔隠れてる」「すごいですね!!」「日々の成長が嬉しい幸せ」「すくすく育ってますね」「子供の成長は凄まじい」「可愛い」や、「素敵なアイデアですね!」「毎月 楽しみです」「可愛い~」「センスの良さとあふれる愛情が感じられます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362