Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、産後2ヶ月で仕事復帰&不安も明かす


お笑いタレントの平野ノラが10日、オフィシャルブログを更新。
産後2ヶ月で仕事復帰することを報告し、心境なども明かした。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。「本日、仕事復帰します!」と題してブログを更新すると、「ひとまずは本日生放送 毎週月曜日、レギュラーさせて頂いてます」「ニッポン放送 ナイツ ザ ラジオショーです」と仕事復帰を報告。

続けて、「それにしても 妊娠中からまともに人と会ってない 0歳児にしか話しかけてない数ヶ月」といい、復帰について「ちゃんと日本語話せるかしら。。。」「育児脳から周波数をしっかり合わせなきゃ」と平野らしい言葉で不安や心境を述べつつ、「とにかく まゆ毛剃りますね!」「久しぶりに自分の顔を鏡でまじまじ見たら まゆ毛がボボボボーボボーでした 団地だったら草むしりしろ!って隣人から怒られるレベルですよ!」と冗談を交えながら復帰に向けて“仕事フェイス”にすることも明かした。

最後は、寝ている娘の写真とともに「バブ子や、母の小粋なバブリートーク 聴き逃すでないゾ!」「って 寝てるし!まつ毛長っ!」と気合いとツッコミでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「将来美人さん」「まつ毛長いですね~」「可愛い」「しっかりした雰囲気をお持ちのお顔」「ずぅ~っと見ていられる」「綺麗なお顔立ち」「きゃわいー!」などの声や、「もう復帰されるなんてすごい」「お帰りなさい!待っていました!」「お仕事復帰おめでとうございます」と平野へのエールも多く寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362