Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、75歳BD迎え「健康に歳を重ねられた事に感謝」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が15日、オフィシャルブログを更新。
75歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンへ感謝を述べた。

この日、「今日は何の日かしら~」と題してブログを更新した美川。「どーも。美川憲一よ~お元気かしら?」とブログをスタートさせると、「本日は何の日か分かるかしら?美川もまた一つ。歳を重ねたのよ~」と同日75歳の誕生日を迎えたことを報告しながら、ピンク色のハート形マカロンや苺などフルーツがたくさんでデコレーションした2段の大きなバースデーケーキとの写真を公開。

「素敵なお誕生日のケーキが送られてきてまぁぁぁ驚いたわよ」「フルーツがたくさんでマカロンや金粉をふんだんに使われていて とっても美味しかったわよ~」と嬉しそうにつづり、「こうやってまた健康に歳を重ねられた事に感謝」と述べた。

ケーキは「オリエンタルバイオさんから頂いた」といい、「こちらの会社から出ているラフィーネエパゴールド、そしてラフィーネアルファは美川も毎日飲んでるわよ」「おかげさまでこの歳でも元気に過ごせているわね」と紹介。「まだまだしぶとく。生きてやるわよ~」「そしていつも応援してくれている皆様にも本当に感謝しています」と意気込みと、ファンへの感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「いつまでも元気で」「「いつも美川さんのブログを拝見し、笑いながら元気をもらっています」「とても素敵なケーキ」「まだまだお元気でいてくださいね」「いつまでも、しぶとく、しぶとく!美しく、可愛らしく、お元気でいてください!」「誕生日パチパチ」「素敵な充実した一年でありますように」などと祝福の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166