Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、出産祝いの送り主判明「なつさんでした!」


お笑いタレントの平野ノラが17日、オフィシャルブログを更新。
名無しの出産祝いの送り主が判明したことを明かした。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。前日更新したブログにて、送り主の名前も納品書もない荷物がAmazonから届いたことを報告し、「お礼も言えない、お返しも出来ない 困ったなぁ」「これはこの場を借りて 送ってくれた方がこのブログを 見てくれるのを祈って 見ていたら私に連絡してくださーい」と呼びかけていた。

「謎の人物とは!」と題して更新したブログ。「昨日届いた 謎の荷物 送り主がわからず おったまげ状態が 一気に謎が解けていく」と綴り始めると、「荷物届いた?!!」と夜に一通のLINEが届いたといい、「あ!思わず声が出た」とLINEを送ってきた人物が写っている写真を数枚公開。

平野は「誰でしょうか?!皆さん、お分かり頂けただろうか?そうです!最後の写真で決定的に分かりましたね!(1番わかりづらいよ!)なつさん でした!」といい、正解はお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつだったと明かした。安藤も名前がなかったことに「謎!」と言っていたようだが、「とにかく解決して良かったですー」と一安心な様子でつづり、安藤から届いたおかずや娘のおもちゃに「お心遣いが嬉ぴーですね」とコメントした。

また、「バブ子の一人遊びは、回るメリーを見てたり 自分の右手をじっーと見ては こぶしにして口に入るだけ入れて 時にむせる!ってゆう事をしてます笑」「自転車こぎみたくずっと足を動かしてます お陰でもう既に格闘家みたいな足の太さに 成長してますよ笑」と娘の一人遊びの様子も綴りながら、「喜んでくれること間違いなしです!なつさん、ありがとうございました」と安藤への感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「謎解けてよかったですね!」「これで一安心ですね」「送り主判明して良かった」や、「なつさんの食べ物チョイス流石」「的を得たグッドなプレゼント」「本当にステキなプレゼント!」「プレゼントのチョイスがパーフェクト」「なつさん、ナイス!」「優しさが詰まった贈り物」と称賛の声も多く寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362