Entame Plex-エンタメプレックス-

近藤春菜、鮮やかなヘアカラー公開に「センスさすが」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が28日、オフィシャルブログを更新。
オレンジやブルーの鮮やかな髪色を公開した。

今年2月22日以来、約3か月ぶりに更新したブログ。近藤は「お久しぶりです!」と挨拶からスタートさせると、「長いこと空いてしまいましたが、マイペースにブログ書かせていただきますので、遊びに来てください」とコメント。

続けて、「わたしは、何で一番遊ぶかと言ったら、髪の毛なのです」とつづり、「オレンジ色や青色にしたりして、楽しんでいます」と鮮やかな髪色を公開した。

近藤は「青色は1週間前くらいに入れたのですが、またまた変わりました!」と、現在はさらに異なるカラーになっているとも明かし、「どのように変わったかはまた写真撮ったら載せますね」と予告。「いま、撮れよ!て思ったかた…おっしゃる通りだね笑 けど、ボサボサなんで、また今度!」と述べた。

最後は「最近、引っ越しまして、ネットであれやこれや買ってます」とも報告し、「次回は買ったもののお気に入りご紹介しようかな!」と予告。「いま、紹介しろよ!て思ったかた…おっしゃる通り!笑 けど、もう、横になってるんで寝ます笑」とお茶目に述べ、「まったね~いい夢を!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「センスさすが」「髪色や引っ越しやらいろいろ気になる」「髪の色 お似合いです!!」「かわいいね」「色々また見せてください」「お肌がとっても綺麗」などの声や、フェイスラインがスッキリ!?した近藤の姿に「すごく痩せられましたか?顔 めっちゃ 小さい~!!」「あれ???痩せました?」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534