Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、お気に入り夏コーデに「凄く似合ってます」の声


女優の平祐奈が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。
「夏服欲しい~!」と気に入った夏っぽいコーディネート姿を公開した。

この日、ブログを更新した平は「夏がきそうだーー!」とつづりはじめると、「夏服欲しい~!」「この衣装のお色味が爽やかで着心地も軽くてぜんぶ欲しくなっちゃいました」とグリーンのシアーオーガンジーパンツ、白のTシャツにベージュのメッシュのロングベスト、白の厚底サンダルを合わせた夏っぽいコーディネート姿を公開した。

平は、自身が選ぶ夏服について「ついつい白Tシャツに黒パンツ選びがち」と説明しつつ、「今年は爽やかで女性らしいスタイルにも挑戦してみたいなぁ」とコメント。

最後は「女性はどんな男性スタイルが好き?男性はどんな女性スタイルが好き?」と問いかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「凄く似合ってます」「ボトムス、サブリナパンツが超見てみてぇ」「ワンレンもなじんできたね♪」「涼しげな感じで良い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116